関ジャニ∞という人々を男目線で見ると。三馬鹿編。

どうも、ゆたまるです。

 

関ジャニ∞。ご存知でしょうか。

 

まぁこのブログを見ている人は確実に知っていますよね。

 

メンバー全員が関西出身で、現在に7人で活動しています。

今回はそんな7人の魅力を、男目線で書き連ねていきたいと思います。

 

しかしやはり7人ともなると長くなりそうなので、まずはあの

 

鹿から書いていこうかと思います。

 

さぁまずは一人目。

 

 

横山裕!!!!!!!

 

僕はヨコ担です。まぁね、分かるでしょ?うん。

関ジャニ∞内で最年長です。36歳です。

 

見えねぇよ!!!

36でなんだあの見た目。

まず肌が白すぎ。

ホイップクリームかて。

 

コンサートとかで生で見ると向こうが透けて見えそうですもん。

 

なんなんだろうねぇあのカッコ良さは…

バラエティー番組ではツッコミしたり喋ったり場を盛り上げたりガハハと大きな口を開けて笑ったりします。

しかし

コンサートとかになるとカッコいい!!!!!!!!!!!!

あの歌う時の白い肌の首筋から隆起する

の ど ぼ と け

取り出してネックレスにしたいですね。

 

MCの時は再びガハハと笑い

「アァ…テレビで見るヨコや…」

となりますが、後半戦に入ると

 

の ど ぼ と け !!!!!!!

 

それしかないんかい。

いや他にもたくさんありますけど、喉仏ヤベェ。

あと唇!!!よく明太子とイジられますが、明太子よりもぷるぷるしてます。

一回だけ、死んでもいいからあの唇を弾いてみたい。3時間ぐらい波紋広がりそう。

 

前に放送していた「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」。

あれのヨコのカッコよさって、なんでしょうね。語り継がれるべきカッコよさだと思います。

またメイクさんも素晴らしい、何故かと言うと。

変にワックスとかつけていないでしょう?ラフな感じでしょう?

 

 

グッジョブ!!!!!!!

 

変にカッコつけずに最高にカッコイイんだから。

 

 

 

そう、ラフな感じがものすごくかっこいいんです。本当なんです。本当にそうなんですよ。

なぜこんなしつこいかと言いますと…

 

 

 

僕、横山様のプライベートに遭遇しまして。

と言うよりお話しさせていただいて。

 

なんかこの言い方だと俺が取材したみたいだな。

具体的な場所などは言いませんが、以前家族で大阪に旅行へ行った際、ペットショップでお会いしたんです。

 

大丈夫、大阪にペットショップなんで山ほどある。特定はできねぇ。

 

ものすごく狭い店内で、我々家族と店員さんと横山様のみ。

そんなん天国やん?

 

しかしその時、僕はまだeighterではなかったんです…

 

 

死ね俺!!!!!!!!!!

 

おっと汚い言葉が。そんなこと言ってはいけませんね。

 

話を戻しますが、神対応だったんですよ、彼は。

もうね、こんな愚民に話しかけられたらシカトすればいいじゃないですか。ましてやカメラとかも回っていない完全プライベートなのに。

 

それなのに不躾な僕の親が質問したりするんですよ…

「ここのペットショップにはよく来るんですか?」

「写真撮ってもらっていいですか?」

とかね…本当ご無礼を働いていやがります…

 

もちろん、僕は黙っていました。いやまぁ叫んだけどさ。

それ以上は喋りませんでした。だって彼の邪魔になるやんそんなん。

 

に も 関 わ ら ず

 

「今住んでるところがペット禁止なんで、ここに来て気を紛らわせてるんですよ。」

「写真は事務所の関係でダメなんですけど、握手なら大丈夫ですよ。」

 

 

 

慈悲か?

しかも自ら握手のために手を出してきて下さったわけですよ!?

そんなん惚れるがな…

 

 しかも笑顔で握手するの際に「ありがとうございます」って、感謝するのはこっちですわほんと…

 

そんな神対応も含め。彼のことが好きなんです!!!なんだか後半はただの自慢話になりました。大変申し訳ないです。

ただ、次に行く前に言わせてください。

 

ヨコの手、指細くて白いのにめっちゃゴツゴツしててワイルド感ありました。てへぺろ

 

 

続いて、渋谷すばる!!!!!!!

 

愛すべき低身長ボーイ。たまらんです。

ちなみに僕の彼女が熱狂的なすばる担です。

 

いろいろ謎の多い人物だと思います。

ジュニア時代じゃ「東のタッキー西のすばる」などと比較され…

デビューした今じゃ「初老」と言われ…

いやまぁそれだけじゃないですけど。

 

まずあの歌声ですよね、ものすごく独特でクセが強いにも関わらずまっすぐ太い芯が通っている声。心を揺さぶられるどころか、めちゃくちゃ乱暴に振り回される感覚。

それなのにメッセージはすごくしっかり伝わってくるからニクい。強い。

 

もちろん歌声も好きですが、笑いのセンスも独特ですよね。

多分本人は「今から言うことウケそうやな」とか思ってんのかもしれないですけど、それ以上に我々はウケます。

テレビ朝日で絶賛放送中の「関ジャニ∞クロニクル」で大人気のコーナー「いきなりドッジ」にて、指令ボールの指令で激辛カレーパンを食べることになったすばるくん。

その激辛カレーパンを半分に割ると、カレーが真っ赤。それを伝えたかったのか

 

「明日の色やん」

 

なんだよ明日の色ってw

感性がいい感じにツボをえぐってくれるところがすごく好きです。バラエティー番組で盛り上がってると「ここですばる面白いこと言ってくれないかな…」とか思っちゃいます。

 

 ちなみに彼女に「すばるのどこが好きなの?」と聞くと

 

 

「頭がおかしいところ。」

と答えます。

 

愛すべきクレイジーボーカルってことですね。

 

続いて、村上信五!!!!!!!

 

ヒト科ムラカミです。

地球が氷河期に突入した時代に生息していたとされ、その八重歯で氷河を削りながら暮らしていたとされています。

また、ムラカミの鳴き声は2400dBとされており、これは飛行機の爆音の20倍うるさいということになります。

 

 

 

すいません、ただふざけました。

しかしなんか許してくれそう。そんな感じの印象があるのが村上さんです。

 

今司会業に大変忙しいですね。スポーツ番組からバラエティーの司会進行まで、そつなくこなします。見てて安定感がありますよね。

 

そして彼のもう一つの魅力といえば、そう…

 

 

 

yeah!!MC TAKATSUKING!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ですよね。ドープなライムで泣き出す嬢ちゃんも続出しそうです。

 

やっぱり今のジャニーズ、各グループに一人ラップ担当みたいな人がいますよね。

その最たる例が嵐の翔さんだと思いますが。

 

まさかそのラップ枠にネタでめり込んでくるとはね…深夜番組のノリを良く活かしたもんだもんだ…

 

僕は初めて行ったエイトのコンサートで生でTAKATSUKINGを見ました。

そのバイブスにやられましたよ。最高にイルだったぜ。

 

あ、イルの意味がわからない方は是非天下のGoogle様にお聞きください。

 

あぁそれと、TAKATSUKINGについて調べていたら、YouTubeに公式のMVが載っているんですね。

URL貼っておきますので、皆さん是非観ましょう!!

www.youtube.com

 

まぁガッツリ企業コラボですが。

 

 

さぁ、いかがでしたでしょうか。

三馬鹿と言われてはいますが、この3人がいなかったら今の関ジャニ∞はないと言っても過言ではありません。

しっかりしているようで、どこかしっかりしていない。

良い抜き加減ができている大人な人たちなんだなぁと思います。

友達以上の関係だとは思いますが、僕もこういうしっかり信頼できる友達が欲しいと、この3人を見ていると強く思う次第であります。

 

あーあ、ナイトプールで友達できねぇかな。